25万HIT

おかげ様で、オイラのブログ「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜亀井絵里さん応援ブログ〜」は、
「25万HIT」を達成しました。わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!訪問してくれる皆様、ありがとうございま〜す♪
最近、自分のブログの方向性を非常に悩んでいまして、「このままでいいんだろうか?」といろいろ考えています。
「言葉の使い方が偉そうになっていないか・『モーニング娘。ファン』のわりには批判しすぎてないか」などなど。
かと言って、今すぐの閉鎖というネガティブな方向性はありませんよwブログを書くのは、とっても楽しいですからね(^_−)
まだまだ、未熟者のオイラではありますが、これからもよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ