「女に 幸あれ」関連

いくつか情報をUPしておきます。

「インタビュー映像あり! ターニングポイントを迎えたモーニング娘。『女に 幸あれ』(前編) 」
「高橋 愛リーダーはどうなのよ?とメンバーに訊いてみた!…『女に 幸あれ』(後編)」
「新生モー娘。、3作ぶりの首位へ好発進!! 」
「モーニング娘。『新生モーニング娘。でインターナショナル&パワーアップ!!』」

となっています。ま・ま・まさか、デイリー1日目で1位になるとは思いませんでした。大塚愛さんがいたのでね。
モーニング娘。&ファン」の力を少し過小評価していたかもしれません。ごめんちゃいm(__)m
とは言っても、すでにデイリー2日目は、大塚愛さんが逆転!さて、どうなることやら・・・。1位になれば、快挙やね。
来週のウィクリーチャートが俄然強めに楽しみになってきました。でも、大塚愛さんは強いからなぁ・・・。