ライブトーク&うたばん

media2007-07-27


昨日は、「Yahooのライブトーク」と「うたばん」に亀井絵里さんが出演されていました。
ちなみに、ライブトークには、「愛ちゃん・さゆ・えりりん・ジュンジュン・リンリン」のみの出演でした。
しかし、同じ時間だったので、どちらを優先するべきか悩みましたが、ライブトークを優先〜♪
ってか、最初にベリ工を出演させずに、モーニング娘。が出演していれば、重ならずに済んだのに。
ライブトークの内容的には、『えりりん』推しには、充分すぎる程のイジられ方をされていて、とても楽しかった。
寒いギャグが披露されなかったのは残念でしたが、幸が薄いランキングも堂々の1位で、さすがでございました(^〜^)



うたばんでの「えりりん」は、ほとんど見せ場がなくて、残念でした。
まあ、あれだけの人数がいればねぇ。にしても、OGが出るっていうのは、どうかと思います。
今のモーニング娘。にイジられる人がいないのは事実なんだろうけど、ジョンソンは、もういいから。
ちゃっかり、「モーニング娘。10年記念隊」のPRもしてましたが、今のモーニング娘。をフューチャーして欲しい。
トークのセットを作り込んでいたわりには、内容がイマイチだったかなあと。あんな店があったら、ヤバイだろうなあ☆
愛ちゃんがドアから、ひょっこりと顔を出しての「いらっしゃいませ」ドキュンみたいなw
なお、こちらの地域では、トータライザーのシーンがなかったので、どういう風になったか、とても気になっていたりします。
歌のシーンでは、やはり、「れいなのウインク」ですかね〜♪ちゃんと、ファンの心をわかっているあたりは策士やな( ̄ー ̄)ニヤリw




○各メンバーの見せ場!?やはり、れいなの目力が凄い!後はガキさんの流し目にキュン☆カナ!?