ヤンタン(2007年06月02日放送分)

ミキティは降板するようで。さんまさんとのトークなど、けっこう面白かったので、残念です。
自分の名前を紹介する時も、「モーニング娘。の」と言っていなかったし、脱退しちゃったんだなあと。
考えてみると、ミキティは、果たして、「よっすぃ〜」に会わせる顔があるんだろうかと疑問に思いました。
番組の最後に、「また、頭を冷やして戻ってきます。」的な事を言っていましたが、今までの傾向だと、無理でしょうね。
次回の放送から、誰が代わりを務めるのか気になります。予想は、年齢的にガキさんだと思います。
もしくは、しばらくは、「ごっちん&柴ちゃん」の準レギュラーコンビが担当するのかなあと。