何とか、帰ってきましたw

media2007-04-25


報告が遅れましたが、無事に大阪初遠征(コンサート参戦)から福岡へと戻ってきました。
ただ今、非常に体調が悪い状況でして、ここ2,3日は、めっちゃヤバい感じです(>_<)
俗に言う、※燃え尽き症候群(media型)」ってやつです(爆)

まあまあまあ、大阪への「コンサート初遠征」は、いろいろなハプニング・エピソードがありましたよ。
遠征レポートは、どうしようかなあと思いましたが、いつもよりは、短め!?ですが、書こうと思います。
っと、言っておきながら、死ねる程長くなるのがmediaクオリティだったりするのですが( ̄ー ̄)ニヤリw


まあ、のんびりとマイペースに「初遠征レポート」を書いていこうと思うので、暇な方はROMっちゃって下さいな☆
以上、大阪から無事帰還報告でした(^^)v


燃え尽き症候群(media型)」
→半年に1回、mediaだけに起こる症状で、コンサート参戦後の1〜2週間ほど、筋肉痛や喉痛・無気力になるなど、
肉体的・精神的にヤバイ状況な事。コンサートや交流が楽しかった分だけ、その症状は重い。今回は、かなりの重症です(マテッw)