めっちゃ、緊張してんねんw(2007年04月20日執筆)

media2007-04-21




「初遠征出発前」、最後の日記になると思われるmediaです。
何とか、大阪に行ける準備は整いつつあります。この週は、バタバタしちゃって、大変でしたから。
それで、明日の朝が早くて、早めに寝る予定なので、明日の日付で書いておきます(マテッw)ちなみに、明日は朝の4時起きです。
なお、大阪初遠征中のブログ更新は、しない予定です。まあ、「mixi」では、ちょこちょこ更新するかもしれませんが。
オイラのブログ恒例の「超ロングコンサートレポ」は、書かないかもしれません。



さて、いよいよ、2007年04月21日に大阪厚生年金会館で開催される、
モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」が、迫ってきました。
生の「えりりん」・「モーニング娘。」に会えるのが、めっちゃ楽しみッス☆約半年ぶりの参戦ですから、気合は入ってますよ(^^)v
また、天使が舞い降りてくることを期待していたりしますヽ(≧▽≦)ノ コンサートでの目標は・・・

■コンサートでの目標


・思い切り楽しんで、燃え尽きる(^〜^)


・最高に盛り上げる!


・周辺のコールは誰にも負けないようにする!


・レスをもらう(可能性あり!?)


・行けない人の分まで、精一杯頑張って、楽しむ。

以上、最低限、上に書いた5つのことを目標に、全身全霊で逝きますwwwそして・・・
コンサートがトラブルがなく、大成功しますように。「神よ!オイラに舞い降りて〜(^〜^)〜♪w」



また、「初大阪・初1人旅・初連番・初青空トレインなどなど、初めて経験することばかりで、めっちゃ、不安なのですが、
たくさんの方に甘えさせてもらおうと思っています(^〜^)ちなみに、コンサート当日の占いは・・・

あなたに関する悪い噂が流れてしまい、頭を悩ますことになりそうです。あまり大げさに騒ぎ立てると、
かえって周囲から不評を買うことになりかねませんので、ここは静観しておいた方が無難です。
恋人のいるあなたは、二人の間を邪魔する人物が現れそうです。お互いに気持ちの再確認をしておくと良いでしょう。また、
人間関係が順調に発展していく時期です。特に仕事面では新しく出会った人物から、幸運が舞い込むことがありそうです。


(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。これは、かなりヤバイですよ。何も起きなければよいのですが・・・(>_<)
そして、「えりりん」とオイラの邪魔をする人物が現れるらしいです(マテッw)「さゆみん」だったりしてwww
最後の1行は、とても嬉しいです。良い思い出ができるといいなあと思います。交流では、ろくな思い出がないオイラw
ちなみに、目印(ヒント)は、Tシャツのバックプリントです。このブログのコンサレポを見た人は、分かっちゃうでしょうw



この初遠征は、「(良い意味で)今の自分を変えるため」でもあるので、
いろいろな人や物との出会いによって、ビリビリと刺激されちゃいたいと思います(爆)「人生は一期一会だぞ!」みたいなw
それでは、参戦される皆様、当日によろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ お互いに、めっちゃ、楽しみましょうね☆

            


「今回のコンサートツアーで、大阪公演をNO.1に盛り上げましょう♪」
「参戦される方は、がんばっていきま〜っしょい♪(^〜^)」



○たくさんの人と、こうなれれば、いいなあ〜♪ヽ(≧▽≦)ノ 〜♪
http://youtube.com/watch?v=fZEKF_-EXxQ