大阪初遠征計画最終決定案

media2007-04-19



ギャー、もう、めっちゃ、ドキドキワクワクで、変なテンションになっているmediaですwww
いよいよ近づいてきたんだなあと思うと、ヤバイです。初の1人旅なので、不安やし〜(>_<)〜。



さて、今日の日記は、「4月13日の日記」に、2007年04月21日に大阪厚生年金会館で開催される
モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」に参戦することを宣言しましたが、

その「mediaの『初遠征計画表』に大幅な変更が出来たので、書いておきます。

4月21日(土)


【新幹線】博多(?)→新大阪駅(?)←昼前には、到着予定。


【在来線】?→?で、ホテルへ。先に荷物を置いていきます。


【電車】?????→ハロショ?→大阪厚生年金会館到着


【交流】?????→優しくしてね(爆)あくすあくす♪


【昼公演参戦】15:30〜17:30


【昼コン終了後】大阪夜コン参戦!?


【夜公演参戦?】19:00〜21:00


【夜公演終了後】フリーなので、誰か美味しい夕飯(オフ会)に誘って下さい(マテッw)


【その後】宿泊先に戻って、就寝(m^∀^)m.。o○ zZZZ


行くまでの疲労度を考えて、夜行バスではなく往復、新幹線に変更しました。
また、荷物が多くなりそうなので、先にホテルへ荷物を置いていきます。
後は、見ていただければ、わかると思いますw

 

4月22日(日)


1日中、『大阪観光〜♪』

【候補地】通天閣・道頓堀・大阪城四天王寺ハロショw

【新幹線】新大阪(20:59)→博多(23:44)到着w


2日目は、まあ気分によって、決めようと思ってます。
通天閣大阪城は確定かも。ハロショにも行きたいですが、きっと、多いんだろうなあ。

↑が最終決定した、大阪遠征計画です。
あまりにも、無計画すぎたので、この2,3日で計画を見直しました。
コンサート当日の計画は決まったので、後は、 そこまで無事に辿り着けるかどうかが問題になってきますw



以上、「『モーニング娘。』コンサートIN大阪初遠征最終計画」発表でしたw


○元気を出して、いこう〜♪