「モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」セットリスト批評バトン

media2007-04-18



初遠征の準備で、バタバタとしているmediaです。ホント、死ねる忙しさです(>_<)
大幅な計画の変更も重なり、かなりパニックってまする。覚える事がいっぱいなんやもんwww
ここは、気分転換に、日記でも書いておきます。今日はバトンです。


モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」セットリスト批評バトン

【評価方法】
◎最高 ○良好 ☆未知 △微妙 ×最悪の段階評価♪

【ルール】
♡どこかで、セットリストを見て、あなたの素直な気持ちを書けば、それでヨシ(マテッw)
♡あなたが気になるセットリストの横にコメントを書くのは自由です。


01.○
02.◎に近い○


03.☆
04.△
05.◎
06.△


07.◎
08.○
09.○←1人は、◎◎◎◎◎
10.☆←泣く確率85%
11.◎←昼(めっちゃ、見たいw)
11.○←夜(もう、聞き飽きたw)
12.△←この曲調じゃあないよなあ。
13.△←この人は、バラードじゃあかんねん!
14.△
15.☆


16.◎←鳥肌が立つ☆カナ!?
17.◎
18.◎


19.◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎←これを生で見るのが目的!?
20.◎◎

○アンコール

01.☆
02.◎


知らない曲が多すぎて、ちょいと困ってますが、こんな感じです。
1つ残念なのは、このセットリストに、ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。が入ってないことです。
一応、バトンにしといたので、気になる皆様は、御自由に持ってちゃって下さいませ(^〜^)


それでは、初遠征の準備に戻ります。