去年の4月3週目

media2007-04-15







↑の日曜日は、九州厚生年金会館で行われたモーニング娘。コンサートツアー2006春『〜レインボーセブン〜』 」
参戦していました。その時のコンサートレポートは→「ここ♪」超長いッスw今頃は、昼コンが始まるぐらいの時間でした。


その時は、馴染んでいる「福岡サンパレス」ではなく、初めて行く会場&遠かったので、大変だったのですが、
いつもと同じようにテンション↑↑で、めっちゃ盛り上がっていたなあと思い出します(^〜^)



今年は初めての遠征で、今まで以上に大変さは倍増しますが、新しい何かも待っている気がして、
不安と期待が入り混じっている気持ちです。ちなみに、まだ何にも準備が終わってなかったりしますが・・・。
今年は、4月の4週の土曜日に何が待っているのか、素敵な事が起きますようにヽ(≧▽≦)ノ



でも、さっき、東海地方・関西地方で、大きな地震があったようなので、余震があるとヤバイかも(>_<)
もし、この地震が来週の今頃、起きていたとしたら、名古屋コンは、中止or遅延してたかもしれませんな〜。


○ひとピンク&えりピンク