初遠征計画のしおり

media2007-04-13



4月8日に髪を切りに行って、さっぱりした気分のmediaです。ホント、久しぶりに切ったので、頭が軽いッスw


さて、今日の日記は、2007年04月21日に大阪厚生年金会館で開催される
モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」に参戦することを宣言します!
そこで、「mediaの『初遠征計画表』を書きます。一足先に、あっちでは、公開しちゃってますが( ̄ー ̄)ニヤリw
いくつかのプランがありますが、それは日程ごとに見て下さいwわかりやすいように、色分けしときま〜す。

○4月20日(金)

【高速バス】博多→大阪駅(06:50)到着(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w


高速バスでの長距離移動は酷だと思いますが、安いので、この移動手段を使用することにしました。
往復で、約1万円はラッキーかも。2万円はかかると思ってたので。


しかしながら、大阪駅に4月21日の06時50分に着いて、いったい、何をすればいいのか、悩んでます(爆)
「誰か、良い時間の潰し方があったら、教えて〜♪」みたいなw


○4月21日(土)

どこかで、時間を潰した後に・・・

【電車】?????→大阪厚生年金会館到着


【交流】?????→上手く交流できるといいなあ・・・。


【昼公演コンサート参戦】15:30〜17:30?


【コン終了後】↓

☆パターン赤ハロショ心斎橋店」に行く

☆パターン青大阪(夜)コン参戦!←現在、チケなし(>_<)

☆パターン緑夜コン参戦せずに、バス乗り場近くで、ブラブラするw


【大阪夜コンが終わった後】


☆パターン大阪の宿泊先へ移動


☆パターン緑その日のうちに、とんぼ帰り!?

※大阪コン当日は、このような流れになると思われます。「パターン緑」の確率は10%ぐらいです。
せっかく、遠征するので、その日に帰るのは寂しいかなあと。


○4月22日(日)


☆パターン青「名古屋」へは行かずに、1日『大阪観光〜♪』


【高速バス】梅田→博多(07:00)到着w

※これがベストな選択と考えています。当初は、この日の名古屋(昼)コンに参戦しようと思いましたが、
時間的に不可能な事が発覚したので、今回の名古屋行きは断念することにしました。
『大阪観光』した方が時間的にも余裕があるので☆大阪を満喫しようと思いま〜す☆
とは言うものの、どこにいこうか悩んでますが・・・。「誰か、一緒に大阪観光しませんか?」と聞いてみるw


と、まあ、だいたいの3日間の流れは、↑の通りッス。
状況によっては、大きく変わる可能性大ですが、出発と帰りの時間だけは、ちゃんと決めました(^^)v


今、1つ言える事は、「とても楽しみになってきた☆」という事です(^〜^)
まだ、生まれて初めての1人旅なので、不安はありますが、初遠征実現へ向けて、着々と準備を進めていますよ〜♪


今回は久しぶりに、ファンの方と交流する機会があるのですが、めっちゃ、緊張しちゃう確率大ッス。
あんまり、人の顔を見て、話すのが得意じゃないので、上手く交流できるといいなあと思います。
いったい、何人のファンの皆様と交流することになるのかと考えると、ドキドキワクワクしちゃいますヽ(≧▽≦)ノ
知らない土地に行くので、捨てられた仔犬のような状況になると予想されるので、頼りまくっちゃおうっと(爆)
う〜む、あの方(師匠)には、お会いすることが出来ないの☆カナ?ちょうど、九州と関東の間の大阪ry・・・。


以上、「『モーニング娘。』コンサートIN大阪初遠征計画のしおり」日記でしたw
そう言えば、「御飯をどこで食べるか、全く考えてなかったッス(>_<)」どないしましょう(焦)


○从 ´ ヮ`)<見れば、わかるっちゃ( ̄ー ̄)ニヤリw