5年前の今日・・・

media2007-04-07


この『04月07日』という1日は、オイラにとって、特別な記念日です。それは・・・
5年前の2002年04月07日、「初めて、『モーニング娘。』のコンサートに行った日」だからですw


その時は、会場が「マリンメッセ福岡」で、座席もサイド席の天空席に近く、
全く何もわからずに、必死になって、2つのうちわを振りまくってましたwwwああ〜、あの頃が懐かしいッス。
コンサートの帰り道で、桜花賞の勝ち馬が「アローキャリー」だったことを思い出しますw


それから、今日で5年!少しは、成長できた☆カナと思います。コールやハジけっぷりは尋常じゃないし(爆)
その当時に比べると、考えられないくらいに応援スタイルは変貌を遂げてますから〜♪
まあ、知り合いがいたら、とても出来る事ではないですが・・・コンサート会場では盛り上がりもん勝ちやし、
何というか、恥ずかしいという気持ちはもったいないなあと感じちゃってますから(^^)v


しかしながら、あの頃のピュア!?な初心を忘れずに、これからも応援し続けていきたいものッス(^〜^)


○シークレット
http://youtube.com/watch?v=0l3QgEs4Qsc