「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋『〜踊れ!モーニングカレー〜』」レポ(反省編1)」 『KIRAKIRA MERRYPIN 恋ING〜最低と最高の間に〜』2006年02月07日執筆

いつもの目標は↓の通りです。


・おもいっきり楽しんで、燃え尽きる(^〜^)


・最高に盛り上げる!


・周辺のコールは、誰にも負けないようにする!


・レスをもらう(可能性あり!?)



昼公演は、座席がやや左サイド側でした。EPISODE6にも書きましたが、徹夜した影響もあって、
普段の力を発揮出来ずに、終わってしまった感じです。中途半端&手を抜きまくりで、自己嫌悪に陥っちゃったのは、言うまでもありません。
それに何より、初見ではありましたが、左サイド側に何回も『えりりん』が来てくれたんですけど、
そのレスポンスに上手く答えてあげられなかったのは、残念です。だって、ほぼ自分の視線に『えりりん』が直線上にいたんですから。
まあ、あまりの可愛さに見とれてしまったのもありますが(爆)このツアーでは、『えりりん』は左サイドが中心の立ち位置だったようです。
そういうわけで、必死に歌い・踊っている「モーニング娘。」には、悪い事をしたなあと、今でも後悔しています。
点数をつけるとしたら、「20点」ぐらいです。



夜公演は、座席がやや右サイド側でした。昼公演が終わった後に、後悔しないように反省をして、その教訓!?を生かして、
必死に頑張っちゃいました☆それこそ、全身全霊の力を込めて・・・。自分で言うのもなんですが、出来栄えとしては、「120点」ですw
夜公演の時は、自分でも驚くほどのスタミナを発揮できてました。普段の9割増しのスタミナだったかもw
レスは、周囲の人がボード持ちや踊リストだったので、もうレス祭り状態でしたヽ(≧▽≦)ノ 便乗便乗〜♪
昼公演の時よりも、夜公演の方がメンバーの笑顔は弾けている様に感じました。輝きが違うっていうんですかね。
やはり、観客が盛り上がっている(楽しんでいる)方が、メンバー達は、嬉しいみたいです(^〜^)



「ジャンプは、2公演で合計600回以上達成!」その内、昼公演と夜公演のジャンプ比率は、「2:8」であります。
「ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。」がね・・・「このまま、死ぬんちゃうか!」と思いましたよんwww
この曲は、コンサートには必要不可欠な曲になりつつあるようです。でも、あまりにも盛り上がりすぎてしまい、
ペンライト&腕リングを紛失したのは、プチ凹みでした。ちなみに、ヲタ芸は、あんまり知らないし、面倒なので、しませんでした。
(特殊な)ジャンプ!?と「PPPH&コール」だけは、やっておきましたが( ̄ー ̄)ニヤリwしかしながら、


10月21日の今日の占いコメントである

日ごろの努力が欠けていた場合は、いいことが何も起きない日でしょう。しかし、努力を続けてきた人には、
長い間の努力はようやく報われて、才能が開花する時です。積極的に行動することで、弾みをつけることができますので、
ポジティブな気持ちを忘れずにいてください。周囲からの評価も得られ、大きくステップアップできるでしょう。
他人の良い面はきちんと評価し、受け入れることで、あなた自身も成長することができるでしょう。
何でも吸収してやろうという貧欲さを大切にしていってください。

というのが、さりげなく当たっていたような気がします。