音楽戦士

media2007-02-23


2月16日(日付は17日)、「PJ」が終わって、約30分後ぐらいに、「音楽戦士」に『モーニング娘。』が出演していました。


ミキティガキさん」コンビのカメラIN。ミキティのかっこ良さとガキさんの笑顔が印象的☆カナ!?

 

そんな事言わずに、こっちを見て〜(爆)          ちょ、ガキさん!そんなセクシーキャラじゃないから〜!

 

えっと、じゃあ、最前チケットを下さい(マテッw)       小悪魔さゆみんに怖いものはないっしょ?

 

もっと、自信を持って頑張って欲しいなあ。         誰の手を?ちなみに、オイラの手はいつでも空いてますよ♪

 

笑顔で、「笑顔YESヌード」って言ってるのが複雑☆カナ     愛ちゃんの膝枕で、寝てみたいです(コラ〜♪)

フィニッシュカット。何で、「えりりん」が1番後ろの左端なんだYO!この歌には、適していないんだろうか・・・。


何かしら、トークがあるのかなあと期待していたのですが、何もなく、歌だけでの出演でした(>_<)
「音楽戦士」は、照明の使い方やカメラワークが上手いので、けっこう好きな番組なのですが、今回もGJでした。
↑の映像のように、1人1人のソロカットも上手いこと撮れているし、1番良かったんじゃないかなあと思います。
にしても、ガキさんのあの腰の動きは、お子ちゃまのオイラには、鼻血ブーものでしたw
なので、「音楽戦士」では『ガキさん』が1番、目に止まりました。


オイラ1推しの絵里さんもしっかりと目で訴えてくるような表情をしていて、上出来だった☆カナ(^〜^)
最近、髪型が微妙なので、もうちょっと考えて欲しいなあと思います。ロングより、ショートカットがいいッス☆


1つ気づいたのは、ミキティの最後のキメのシーンの腰の動かし方がセクシーすぎます。
「どれだけ、鍛えてるんだ!」っていうぐらいに凄すぎます。皆さんもぜひチェックしてみて下さい。
あんまり良いイメージはないけど最近、なぜか「ミキティ」の事が気になっちゃって、しょうがないんですぅ(爆)



これで、笑顔YESヌードでのTV出演は終わりかなあと。
あんまり、この曲に対して、好感を持てませんが、TVで見る前よりは、マシにはなったと思います(^^)v
後は、オリコンの順位がどうなるかだけです。1位はアレがいるから無理として、5位以内は確保して欲しいものです。