2007年2月04日放送分

media2007-02-10


かなり、手間がかかりますが、今週もいってみよう〜♪
先週の『ハロモニ。』の放送は、「さゆ&のの」・「WPG」・「HPC」の3つでした。

○「さゆ&のの」による料理対決

  

このブログの想いが皆様に届いていると思うの(^_−)        でも、実際届いてないですよ(>_<)

辻ちゃんの料理の上手さに感心しました。将来、良いお嫁さんになること、間違いなしッス(^〜^)
考えてみると、「料理が完璧に出来る女性と「全く出来なくて、自分のために、一生懸命に作ってくれる女性」だったら、
どちらの方が人気があるんだろう?オイラは、完璧に出来たがいいですw

○WPG

  

先々週、絶賛した愛ちゃんの髪型♡                20歳と思えない可愛さにドキュンヽ(≧▽≦)ノ

オイラは、けっこう、ハロプロメンバーの髪型が気になる奴なのです。外見も重要なファクターなのだw
この愛ちゃんの髪型の良さについては、分かる人には分かりますよね〜♪


○HPC第3回

  

今日も可愛らしい服で登場!こっちのがイイ♪         ウインクの瞬間、電流が走ったのは言うまでもなくw

  

ギャ〜!ミキティまで、ロリ衣装キタ〜〜(^∀^)〜〜♪     キャラじゃないけど、いいじゃん!

  

ピンキー休みで、宣伝のため、きらり登場☆            さすが、売れてるアイドルは言う事が違うわw

  

エリザベスを遮るカメラアップ演出!?            エリザベスとの対決の結果、キラリ勝利!宣伝権GET☆

  

いつものように、去ろうとするエリザベス。            この格好で1人で残されそうになるミキティ

  

セットが割れて、エリザベスが退場・・・             かと思いきや、ミキティが追いかけてくる。

  

そして、エリザベスの横に飛び乗るミキティ。           エリザベス大笑い。ミキティ照れ笑いヽ(≧▽≦)ノ  


今回のエリザベスの衣装の方がオイラは好きです。化粧のノリもまあまあだったかな。
それに、あの「れいな級の悩殺!?ウインク」には、1推しでよかったなあって、改めて思います。
この可愛さで、彼氏がいないってことはないですよね。ちょっと、悲しいミキモチ・・・。


今回は、まさか、ミキティコスプレして登場するなんて・・・。天変地異でも、起きないといいけどwww
だって、キャラ的に、ありえないやもん!それに、ミキティが希望したというのが複雑です。けど、可愛いからOK♪
もし、昔から、こんな可愛いミキティだったら、1推しになっていたかもしれませんw


そして、月島きらりちゃんが登場して、3連コンボ♪やっぱり、きらりちゃんの髪型はこれですよ(^〜^)
でも、ちょっと、前に出すぎているのがねぇwエリザベスをもっと、立てて下さい(爆)


最後にエリザベスが去る時に、ミキティが飛び乗ってきたのは、
きっと、あの格好で1人になる事が、恥ずかしかったんだと思います。
正直、3回の放送の中で1番、面白い放送でした。これからの「HPC」の進化に期待したいものですヽ(≧▽≦)ノ