うたばん

media2007-02-09



昨日の「うたばん」に、『モーニング娘。』が出演していました。企画は「メンバーの恋愛相談」


○一部始終(トーク&歌)

  

ふむふむ。それで・・・                     へぇ?何で、反応が大きいんだろう?

  

じゃあ、どういう意味なのか、教えて〜!             なぜか、恥ずかしがってる「れいな」。

  

ミキティの膨れっ面キャワ☆                 そんな事、出来へんやろ。さゆは、なかなか言いますなあw

  

「ひとみ繋がりで『瞳』」という歌詞♪             「えりりん」唯一の見せ場。悲しいね・・・。

この曲については、いずれ、書くかもしれません。衣装の帽子の形が微妙(苦笑)オイラ的には、必要ないと思います。



まあ、ファンにとっては気になる所ですが、これだけ可愛いんだから、彼氏がいないことの方がおかしい☆カナ!?
でも、いると予想はできても、実際に発覚しちゃうと凹むのは、ファンならではだと思いますw
いろいろあったんだけど、トークでのMVPは、「れいな」ですな〜♪けど、最初、意味がわからなかったんですよ。
他サイトを見て、「ああ、そういう意味だったのか!」と。お子ちゃまのオイラには、早すぎましたwww



オイラにとっては、出演時間は、いつもより長かったけど、企画性としては?な放送でした。
今のオイラには、メンバーがTVで歌っている姿を見る事が出来れば、充分なのです(^^)v本当は、生で見たいんだけどね(マテッw)



○うたばんトーク
http://video.google.com/videoplay?docid=-1203104555954968599

○うたばん