「Hello!Project 2007 Winter〜『集結!10th Anniversary』〜」セットリスト

さっき、↑コンサートのセットリストを見てみると・・・

01.Hello!のテーマ (全員)
02.歩いてる (全員)
03.来来「幸福」 (全員)
04.胸さわぎスカーレット (Berryz工房
05.愛すクリ〜ムとMyプリン (美勇伝
06.お前の涙を俺にくれ (前田有紀
07.ずっと好きでいいですか (松浦亜弥
08.笑顔YESヌード (モーニング娘。
09.お願い魅惑のターゲット (メロン記念日Berryz工房℃-ute
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 (中澤・稲葉・保田・矢口・安倍・飯田)


MC→(GAM


11.ヤングDAYS!! (THEポッシボー
12.桜チラリ (℃-ute
13.甘すぎた果実 (安倍なつみ
14.メロディーズ (GAM
15.Thanks! (GAM
16.ガタメキラ (稲葉・後藤・アヤカ・三好・里田・柴田・みうな・斉藤)
17.ここにいるぜぇ! (ワンダメンバー)
18.遠慮はなしよ! (エルダメンバー)
19.友情純情oh青春 (ワンダメンバー)
20.I know (全員)
21.バラライカ (月島きらりstarring久住小春モーニング娘。
22.うらら (中澤裕子
23.晴れ 雨 のち スキ (モーニング娘。さくら組(加護・紺野以外オリメン)
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組(小川以外オリメン)
25.SOME BOYS! TOUCH (後藤真希
26.浮気なハニーパイ (カントリー娘。に石川(美勇伝)と藤本(モーニング娘。


MC→(カントリー娘。


27.革命チックKISS (カントリー娘。Berryz工房℃-ute
28.僕らが生きるMY ASIA モーニング娘。関係者16名)
29.LOVEマシーン (モーニング娘。(光井抜き)
30.踊れ!モーニングカレー (全員)
31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (全員)



何か微妙なんだけど、「ワンダ・エルダ」コンの10倍以上マシで、ワクワクしてくるようなセットリストです。
出番が少ないメンバーもいたり、いなかったりで、複雑なファンもいるかもしれません。「バラライカ」は凄いねw



この中でオイラが1番見たかったのは、モーニング娘。さくら組「晴れ 雨 のち スキ」
いつの間にか、フェードアウトしてしまった、モーニング娘。さくら組おとめ組
それが今、数年の時を超えて、歌われた事は、今のハロプロにとっては、とても大事な事じゃないかなあと思います。



何年か前に、『モーニング娘。さくら組』のコンサートを見に行った時に、この「晴れ 雨 のち スキ」という曲を聞いて、
鳥肌が立った事を覚えています。歌詞は、せつないんだけど、暖かい雰囲気な感じが◎
今回のコンサートで歌っているメンバーを見ると、「あいぼん・コンコン以外のオリメン」みたいで、
ということは、「やぐ&なっち」も歌っているという事!?今では考えられないメンバー構成。
何より、オイラが『えりりん』1推しじゃなかった時の『えりりん』が歌っている曲なので、余計に見たかったっていうか。
きっと、数年前とは比べものにならないくらいに成長した歌唱力を披露したと思います(^〜^)



そして、もう1曲見たかったのは、モーニング娘。関係者16名で歌った、僕らが生きるMY ASIA
普段は5人で歌われている曲ではありますが、きっと16人での歌声は、超豪華だったんだろうなあと。



まあ、音源でも拾って、感動のステージを音だけではありますが、楽しみたいと思います(マテッw)