「Hello!Project 2007 Winter〜『集結!10th Anniversary』〜」(1月28日)について

media2007-01-29


いろいろな↑のレポを見ましたが、いろいろとあったみたいで。
特に→紺野あさ美さんが半年ぶりにステージへです。


コンコンは、けっこう推していたので、現場で生で見れた人がとてもうらやましいです。
写真を見ると、変わらずに元気みたいで、ホッとしました。ちょっと、色っぽくなっていたような・・・。
カントリー娘。2人」の卒業のためとは言え、公の場に出てきてくれた事は、嬉しいものです(^〜^)
これからも、こういうサプライズは大歓迎したいです。


っというか、「ミキティ」が泣いた事が、1番のサプライズかもしれませんね・・・。