2006年エトセトラ(個人的なニュース編!?)

○media的、印象に残っている出来事

2006年1月:毎年恒例の半額「ハロプロ系カレンダー探しの旅」←大成功!?
2006年2月:トリノオリンピック
2006年3月:WBC優勝
2006年4月:ネットカフェにハマるw←ずっと、デスクトップPCのネットが故障で出来ず、ノート型PCを購入!
2006年5月:光回線になり、家で、ネットができるようになる。←2006年1月〜4月はネットは出来ませんでした|||_| ̄|○|||
2006年5月:「mixi」デビュー♪←5月〜8月のネットは、「mixiはてな・えりこむ」が中心でした。
2006年6月:W杯ドイツ大会開催!「mixi」が楽しくしょうがなかった時期w
2006年7月:「mixi」の愚痴が多くなったような・・・。
2006年8月:「魔法のMD5」にハマるw「mixi」の愚痴は増える一方(汗)
2006年9月:「mixi」無期限休止宣言!「はてなブログ」も一時休止!←全てがイヤで、殻に閉じこもった時期☆カナ!?
2006年10月:「はてなブログ」復帰。mixiにプチ復帰&復帰。←更新頻度は大幅に減る。
2006年11月:「京都旅行」→何年かぶりにハロプロショップに行く←京都店は今回が初めて♪
2006年12月:「京都旅行」から帰ってきてから、「はてなブログ」を非公開に。←京都秋旅レポ執筆のため。何とか完成。


やはり、今年は、「『mixi』デビュー♪」というのが自分の中で大きいです。
良くも悪くも、いろいろな面で、学ぶことが出来たし・・・。来年は、マイミク100人達成を目指します(^_−)
最初の4ヶ月間はネットとは無縁だったのに、それが、ネットが出来るようになり、大きく変わったと思います。


後は、オイラの憧れの地である「京都」に行けたことが嬉しかったです。
その「京都秋旅」レポを約1ヵ月以上も時間をかけて、書いているのが嬉しかった証明☆カナ!?