2006年エトセトラ(ハロプロ重大ニュース編)

○2006年、ハロプロ主な出来事(敬称略)

2006年02月:「加護亜衣、無期限活動休止」
2006年04月:「モーニング娘。紺野あさ美』・『小川麻琴』」の卒業発表
2006年05月:「亀井絵里写真集『17才』」リリース
2006年07月:「辻希美、ステージから転落(>_<)
2006年07月:「紺野あさ美さん、『モーニング娘。』卒業」
2006年08月:「リボンの騎士・ザ・ミュージカル」開催
2006年08月:「小川麻琴さん、『モーニング娘。』卒業」。
2006年08月:「モーニング娘。Happy 8期オーディション」開始!
2006年09月:「GAM」がデビュー
2006年09月:「後藤真希オフィシャルブログ」開始
2006年10月:「モーニング娘。」が世界バレーのオフィシャルサポーター就任
2006年11月:「℃-ute」のメンバーが1人脱退
2006年11月:「モーニング娘。31thシングル『歩いてる』オリコンウィークリーチャート初登場第1位
2006年11月:「モーニング娘。31thシングル『歩いてる』オリコンウィークリー音楽DVDチャート初登場第1位
2006年11月:「カントリー娘。の『あさみ』と『みうな』」の卒業発表
2006年12月:「モーニング娘。」に新メンバー加入・・・。

以上が、大まかな2007年のBIOGRAPHY(流れ)だと思います。これ以外にあったら、ツッコミよろ〜♪軽く感想を・・・



・『えりりん』の写真集は最高でした♪1推しのメンバーの写真集がリリースされるのは、嬉しいことです。
2007年も『えりりん』の写真集がリリースされるといいなあ。出版社様、頼みますよ!



・「コンコン」と「麻琴」の卒業は、淋しかったです。新しい人生は充実してるの☆カナ
しかしながら、「リボンの騎士・ザ・ミュージカル」を見に行けなかったのは、残念でした。



世界バレーのオフィシャルサポーターを務めたことによって、
毎日のようにTVで、ハロプロメンバーを見る事ができたのは、よかったです(^〜^)
でも、対戦相手国より、アウェイな空気が流れていたのは、気のせい☆カナ!?
DEF.DIVA」のやる気のなさにはガッカリしました。


・久しぶりに、「『モーニング娘。』がオリコン1位」を獲得した時は、自分の事のように嬉しかったです(^〜^)
卒業もあれば加入もあるわけで・・・正直に言って、最悪なパターンで凹みましたが、とりあえずは静観しときます。。。