京都秋旅2日目(11月4日)VOL.1〜「起床から朝食」〜

朝、7時くらいに起床したと思います。夜は、夜景で綺麗だった外の光景も、すっかりと、明るい日差しに包まれて、
何本もの電車が行き来していました。まさに、「結婚式日和」ってな感じの天気でした(^〜^)
しばらくして、朝食を食べに行くことになり、15Fにあるバイキングのお店へと向かいました。
15Fに向かうために、エレベーターを待っていると、偶然にも新郎新婦の2人が乗っていたのにはビックリしました。
景色を見ながら、食べるのを期待していたのですが、さすがに、人気店だけあって、30分待ちとのこと。
ただでさえ、結婚式ということで、いろいろな準備があるので、時間がないなあと、相談していたら、
その店の店員さんが2Fのバイキングの店なら、広いので、すぐに食べられます的なことを言ったので、そこに行くことになりました。
行くと、待つことなく、すぐに座れて、バイキングを取りに行きました。店の半分の客が外国人だったのは、驚きました。
いや〜、いろいろな食べ物(和食・洋食)があり、めっちゃ、美味しくいただきました(^〜^)
オイラは白い御飯が食べたかったのですが、食べている時には見つけることが出来ずに、店を出る時に気づきました(爆)
京都駅の周辺では、立命館大学のイベントみたいなものがあってましたよ。