京都レポの前に→2006年11月09日・11月10日執筆

media2006-11-09


遅くなりましたが、11月3日・4日・5日の3連休に行ってきた『京都』の旅レポを書いていこうと思います。
mixi日記」では、ちょくちょくと更新はしていましたが、それを詳しいレポにまとめちゃうということです。
なぜ『京都』に行ったかというと、親戚の結婚式参加のためなのですよ。招待されちゃったんです(^〜^)
『京都』は、オイラが1番憧れている場所で、今回初めて行ける事になり、超超ハッピ〜な気持ちだったのです。



そんなウキウキ京都レポを1日目・2日目・3日目と順番に書いていく予定なので、ボチボチ読んでやって下さいwでは、スタート♪
なお、「京都秋旅」レポは、長いレポートになるので、『続きを読む』記法を使用しています