jump jump♪

从 ´ ヮ`)「多分、相当盛り上がると思うっちゃん♪」


これは、福岡コンで見ないと、意味がないよね?何たって、れいながセンターなんやから。
まあ、「れいな」推しは、どんな手を使ってでも、福岡コンには来ないと。真の「れいな推し」とは言えない☆カナ!?
福岡コンでの「れいな」さんは、とんでもなくテンパっちゃって、それがまた可愛いんだよねヽ(≧▽≦)ノ 見なきゃ損損〜♪
オイラは、「れいな推し」ではないけれど、もし、「れいな推し」やったら、毎回の福岡コンに参戦しているので、
神クラスの「れいな推し」なんじゃないかと(誤爆


从 ´ ヮ`):「どうせ、たまたまやろ!」


(^〜^):「アイ、そうでしたイヤ-----(*^∀^*)-----ン!!!! 」