時間飛行

「時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断!」というのがあったので、試しにやってみました。「時間飛行」

■ 総合結果「引きこもり予備軍」

嫌なことがあるぐらいなら、いっそ関わらなければいい。そうして内へ引きこもってしまうのがあなたの悪いところ。
外には楽しいことも嬉しいこともたくさんあります、悲しいことももちろんありますが、
それを共有して楽しさに変えてくれる人たちだって、たくさんいるはずです。
怖がらずに、まわりの人達と一緒に頑張ってみましょう。

■ ジャンル別コメント

勘を頼りに生き抜くサバイバー


論理的というよりも、直感的思考で物事を考えるあなた。パッと判断でき、決断力もあるため、
事あるごとに頼られる存在といえます。ただ少々論理的思考に乏しいからか、
筋道立てて話される事でイライラしやすいかも。

渡る世間は鬼ばかり、人生常に崖っぷち


例えいい事があっても、「この後悪いことが起こるんじゃ…」なんて超悲観的なあなた。
嫌な事があった時は、「もう死んでもいい」なんてことまで考えてしまうのでは?
マイナス思考もほどほどに、上を向いて歩いていくことが大事です。

キングオブ自己中


地球は自分を中心に回っているんだといわんばかりに自己中心的なあなた。
まわりのことは、まっっったく気にせず、自分の思う通りに行動しています。
そんなあなたは影でキングオブ自己中と評され、あなたに近づく人は次第に少なくなっていくでしょう。


夏休み終了直前修羅になるタイプ


やらなければいけないことまでも放り出し、期限ギリギリに徹夜するあなた。
その度に後悔するのですが、また同じ事を繰り返してしまいます。いつまでも、学生気分でいては、
そのうち、後悔では済まない事態になることも。

自由を求める


どうして守らなければいけないのか、理解できなきゃ始まらない。そんなあなた。
友達にすぐ感化されてしまい、悪いことにも身を染めてしまうかも。
きちんと自分を持って判断するすべを身につけましょう。

※【項目説明】
直感的―論理的:直感かそれとも知識を元に論理的に物事を判断しているかを測ります。
楽観的―悲観的:ポジティブなのか、はたまたネガティブな思考なのかを測ります。
自己中―自己犠牲:自分が中心となり行動するか、まわりの為に行動するかを測ります。
私事―仕事:プライベートか仕事か、どちらを重視しているかを測ります。
モラル―反モラル:マナー、エチケットなど社会的なものに対する考え方を測ります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして今のあなたを元に前世と来世が導き出されます。 あなたの前世は「小説家」です
あなたの前世は小説家です。しっかりとした編集者のもと、物を書くことに没頭したあなたの作品は、
やがて世の中の脚光を浴び、小説家として大成しました。ですが、その後、天狗になってしまったあなたは、
嫌気がさすと、すぐ逃げ出すなんてこともある困った人になってしまいました。


あなたの来世は、「掛け声の鬼」です。
あなたの来世は掛け声の鬼です。「よっ!」「日本一!」と、
上司を調子に乗らせる事が世界でも、トップレベルに上手なあなた。
仕事そのものは事務や雑務で目立つ存在ではありませんが、年末の忘年会で一際目立つあなたを皆は憎めません。



何か、トホホな結果になっちゃったような(汗)合っている部分もあったり、なかったりで、苦笑みたいなw
にしても、前世が「小説家」とか、ありえないから〜。全く、文才ってないもんで。小説か〜・・・。
んでもって、来世は「掛け声の鬼」って、どないやねん!オイラの来世が思いやられますわw
まあ、2日後のコンサートでは、「掛け声の魔王」になってるかもしれませんが( ̄ー ̄)ニヤリwww


興味がある人は、やってみて下さいな(^^)v自分の前世と来世がわかっても、ガッカリしないように(爆)