後藤真希 6th写真集

media2006-08-18


8月20日に、リリース予定の「ごっちん」の6th写真集『FOXY FUNGO』
記事があったので、リンクを貼っておきます(^〜^)


「“娘。”から大人に大成長!ゴマキの挑発バストが溢れちゃう」


「ゴマキ「引き締まった肉体」写真集」


「ヘソピアス光る 後藤真希」


写真集の内容は・・・

二十歳の後藤真希が、引き締まった肉体から溢れ出すエネルギーと、精悍でありながらかつ女性らしい表情で、
“最高にカッコいい女”を見事に表現。シチュエーションや衣装にもこだわりながら、アイドルからアーティストとして、
常に変化し成長し続ける彼女の魅力が、凝縮された作品。また、豪華2大付録として、
メイキングDVDと1stソロ写真集からの秘蔵水着ショットで構成の小冊子つき。


これは、セクシーすぎて、ヤバすぎます!思わず、「ハァ━━(^〜^)━━ン&イヤ-----(*^∀^*)-----ン!!!!」みたいなw
この写真集は、ファンならずとも、GETしたいと思わせる写真集だと思います。とは言え、ヘソピは、微妙やなあと(汗)
オイラは、買うかどうか、迷ってますが、皆さんは、買いましょう♪2大付録が気になるなあ(爆)