甲子園(高校野球)

いや〜、先ほどの、「智弁和歌山(和歌山) − 帝京(東東京) 」戦は、凄まじい熱き試合でした。「智弁和歌山4強入り 帝京を破る」
オイラが見始めた場面が、9回表の帝京高校の攻撃で、ツーアウト満塁だったので、なおさら、テンション↑↑になっちゃいましたw
両チームとも、素晴らしい集中打で、今のところ、今大会のベストゲームだと思われます。ピッチャーは、打たれすぎですが・・・。



どちらかというと、福岡代表を破った「帝京高校」に勝って欲しかったですが、「9回によく、追いついた!」と拍手を送りたいです。
ちなみに、オイラが、勝ち残っているチームで、注目しているのは、鹿児島工ッス。
この高校は、ソフトバンクホークスの「ムネリン」こと、川崎選手の母校なので♪ぜひ、初出場で、初優勝して欲しいです(^〜^)