ハロプロWEB(ファン・ブログ)サイトについて

media2006-08-09


久しぶりに、語っちゃうよ(爆)まずは、この2つのリンク先を見て下さい。


「○廃墟と化した娘。サイト界」


「○ハロプロWEBサイト界衰退?」


↑リンクを見ていただければ、わかりますが、ファンが管理しているハロプロファンサイトについて、書かれています。
この2つのリンク先を見て、いろいろと考えさせられる事があって、勉強になりました。
んじゃあ、その2つを見てのオイラの考え(感想)を披露しちゃいましょう( ̄ー ̄)ニヤリw
本当は、コソコソと自分のブログに書くのではなく、そのリンク先に書くのがセオリーだと思うのですが、
オイラの文は相当長いし、その方の負担になるので、自分のサイトに書いて、話を大きくしちゃおうと思って(マテッw)
というのは冗談で、自分のブログで、取り上げたいほど、興味深い記事なのですよ。久しぶりに、真剣に、語っちゃおうかなあと(爆)
あくまでも、オイラ自身の考えなので、その辺は、理解して下さいませ(^〜^)あんまり、偉そうな事は書けないけどねw
皆さんも、この2つのリンク先を見て、自分のブログに自分の考えを書いてみて下さい。気持ちを開放しよう!www
さあ、この下の見出しから、この見出しの終わりまで、論文調で、マジメに書くよ〜♪