8月スタ〜ト♪

media2006-08-01


「ホイ♪」というわけで、2006年8月になりました。今月も元気に過ごせるといいなあと思っているmediaッス。


8月は、小川麻琴さんの卒業式があります。娘。では、珍しく、ミュージカルでの卒業という事で、
どのような感じになるのかは、わかりませんが、卒業コンサート以上に感動するものになって欲しいと思います。
オイラは、卒業ミュージカルに参加する事は出来ませんが、最後まで、麻琴スマイルで頑張って欲しいでつ(^〜^)
正直に言うと、オイラは、娘。コンサートでの卒業が理想だと思いますがね・・・。


オイラの8月の予定は、今の所、参戦予定はなく、先月同様、在宅系の日々を過ごすことになりそうです(>_<)
臨時でもいいので、九州に、ハロプロショップがオープンすれば、行くとは思いますが。ありえれいなやねwww


まあ、今月もマイペースで、好き勝手!?に、「はてなブログ」や「mixi日記」を書いていこうと思いますw
こんな感じですが、2006年8月も、よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノというわけで、
「2006年8月の日記、スタート♪」