7月終了!

今日で、7月も終わりということで、月日が経つのは早いッス。
今年の7月は、紺野あさ美さんの「モーニング娘。」卒業が1番の出来事だったのかなあと思います。
今頃、必死に勉強していることでしょう。ぜひ、合格して、キャンパスライフを満喫して欲しいと思います(^〜^)



他には、オイラのブログのアクセスが、「10万HIT」を越えたことで〜す(^^)v
よくもまあ、ここまで、ブログを続けているものですwこれからも、いろいろな意味で、紙一重の事を書いていくと思いますが、
どうぞ、御贔屓によろしくお願いしますm(__)m


mixi」は、う〜む、どうだろう?まあ、普通っちゃ普通ですね(爆)飽きそうで、飽きないみたいなwww
毎日更新も継続していますし、これからも、ポジティブな気持ちを忘れずに、書いていこうと思っています。
mixi」の皆様(特に、マイミクの皆様)、こんな、オイラをよろしくであります(^^)v



そして、オイラに関わる「はてな」・「mixi」の皆さんの2006年8月が「ハッピ〜♪」な毎日で、ありますようにヽ(≧▽≦)ノ


ではでは〜♪「2006年7月の日記終了♪〜(^〜^)〜♪」