ツキアイゲノム判別テスト

お暇な方はどうぞ〜♪「ツキアイゲノム判別テスト」オイラの結果は・・・

あなたの診断結果はタイプ 8 と診断されました。このタイプを一言で言うと・・・「岩を砕く波のような冬の稲妻」

私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。


「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。
周りのヒトがなにを言っても、それほど動じません。

・人づきあいは、「けっこうやれてる方かな。」と思っています。

・必要以上にへりくだったり威張ったりしません。気を遣われすぎるのも苦手。

・気心しれない知り合いと おつきあいで飲みに行ったりするのは苦手です。

・仕事のスタイルはマイペースが命。 いろんなコトがあいまいなまま、進行していっても結果がよければいい、
という考え方です。

・評価のポイントは「プロセス」はなく、結果のみに集中したほうがフェアだと考えがちです。


【得意なコミュニケーション】

・必要最低限の人数。お互い干渉しない、自由な関係。

・フェアな仕事の評価がされる場。実力主義は望むところ。


【苦手なコミュニケーション】

・せこせこした根回し。

・無意味な集まり。飲み会。 世間話で時間をつぶすのは退屈。

・あやまる、なぐさめる、しかる など。ココロのテンション高めの行動。

【長所・仕事においての評価】

・責任感強く、こだわり派。

・もくもく、こつこつ。不言実行


【ヒトに言われがちな短所】

・意外につきあいが悪ったりします。

・君、ホントにココロからそう思ってる?

当たっている部分もあり、外れている部分があったりで、なかなか面白いです(^〜^)
「私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人」・「『みんなと同じ』であることに価値観をあまり感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動する。」
という、この2つは、当たっているような気がしますがwww