モーニング娘。Happy8期オーディション

media2006-07-31







オイラが出かけている間に、昨日の「ハロモニ」で、詳細が発表されたようです。「モーニング娘。Happy8期オーディション」


リンク先を見ると、長期なオーディションになるようで、とりあえず、モーニング娘。の秋コンサートツアーは、「8人」で行われるみたいです。
あまりにも募集が早かったので、焦りましたが、今はホッとしています(^〜^)でも、麻琴の卒業の日がオーディションの開始日というのは、
いただけないなあと思います。STOPとSTARTが重なるという意味合いがあるの☆カナ


つんくPの話しぶりから、沖縄が有力視されていますが、気まぐれなPなので、どうなるかはわかりませんw
どんなメンバーが加入するにせよ、オイラの中で、受け入れるまでには、時間がかかりそうです・・・。
現に、6期(亀・れいな・さゆ)が加入した当時は、しばらくの間、大嫌いでしたから。あのオーディション風景を見たら・・・。
今は、3人とも応援してますよヽ(≧▽≦)ノ 「えりりん」は1推しですが、最近の『れいな』は、「キャワすぎて バカみたい」w
「カメラ目線」ならぬ、「田中目線」にやられっ放しです♪あの必殺(^_−)を見ると、ヤバイですwww



とりあえずは、「8人」での秋ツアーを楽しみにしたいです。「コンコン」と「麻琴」は、いませんが・・・。
頼むから、セットリストに、恋愛レボリューション21を入れてくれ〜♪