卒業・辻ちゃん報道を見て

見逃したTV局もあったかもしれませんが、見ました。まあ、予想通り、ウルウルしちゃったわけですよ。
たった1分ほどの時間だったけど、コンコンが歌い踊って、手紙を読んでいるシーンは、何とも言えない気持ちになった。
その報道の時に流れている曲が恋愛レボリューション21だったのは、嬉しかった。
「直感2」が流れていたTV局もありましたが(汗)「コンコン」は、キラキラと輝いていました(^〜^)
欲を言えば、何時間でも、見ていたいという気持ちでしたw本当の意味で、コンコンが卒業したんだなあと実感するのは、
TVやコンサートで、コンコンの姿がない時になると思います。



その卒業報道に、プラスして、前の日に怪我をした辻ちゃんの事も報道されていました。見た瞬間、「プロやなあ」と。
松葉杖をついて、痛々しい足の包帯で、舞台に上がっていく姿に心配しましたが、足以外はピンピンしているとの事で、ホッとしました。
焦らずに、ゆっくりと治療に専念して欲しいと思います。松葉杖にも、リボンがついていたのは、キャワスヽ(≧▽≦)ノ !?



1つ、キレかけたのは、某コメンテーターの何気ない発言!オイラも批判したりすることはあるけど、あれはヒドイ!
普段は、「言わせたい奴には、言わせておけばいい!」というオイラの考えですが、多分、そのコメントを聞いたら、
ハロプロファンは、ちょいとキレる☆カナ?「ゴルァ〜ヽ(`Д´)ノ〜!」みたいなwオイラは、その人が大嫌いになりました。