卒業記事を見て

上のように、ネットの記事をリンクしたわけですが、よ〜く、読んでみると、1つ気になる文章を目にした。それは・・・
『近日中に8期のオーディション募集も行う』という文です。ってことは・・・
「新メンバーが加入するということなのか!と。」
それを知った瞬間のオイラは、「エ〜、早ッ!、ギャ〜、ウソ〜ン、マジで〜」と、いろいろな感情が入り乱れてました(爆)


詳細は、わかりませんが、紺野あさ美さんが卒業して間もないのに、正直言って、これはどうなんでしょうか?
今のタイミングで、やるべきなのか?果たして、今から募集して、秋ツアーに間に合うのか?などなど、いろいろと問題はあります。
オイラの考えは、まだ新メンバーを入れるべきでは、ないのかなあと思います。急ぐ必要はなし!今のメンバーを大切にして欲しいなあ。
ハロプロメンバーの中から、選ばれるなら、また変わってきますが・・・。「あやや」が入ったら、面白いのにwww
まあ、ゆっくりと、つんくPの手腕!?を見させていただくことにしましょうw