mixi

誰からも、指名されないので、試しに初めて、自分で「バトン」というものを作ってみた。結果は、散々なものだった(苦笑)
まだまだ、バトンを作るのは早すぎたようだ・・・。まあ、原因は長くて、面白みがないということだろうがw
1回の失敗で、挫けずに頑張ろうと思います。「野心的でいいじゃん!」


マイミクさんの登録数が50を突破しました。しかしながら、今のままだと、7月中には、半分ぐらいになりそうかもwww
大規模なPURGEを発動するのは辛いところですが・・・。これも、より良い交流をするための行為になるのかな(爆)

ノノ*^ー^):「絵里もそう思います。関わりのない人は、登録していても、意味がないです。」


(^〜^):「そうだよね。えりりんがそういうなら、正解だよね・・・」


从 ´ ヮ`):「れいなは、mediaさんの影の努力は、わかっとうけん、好きにすればいいっちゃないと?」


(^〜^):「そうやね。れいなの言葉のとおりに、好きにしてみる」


川釻v釻):「でもね、media君は、ワガママすぎるところがあるんじゃないの?」


(^〜^):「たしかに・・・。ミキティ姉さん、すみません。」


从*・ 。.・):「さゆは、mediaさんの味方だよヽ(≧▽≦)ノ 」


(^〜^):「ありがとう〜♪」


オイラって、かなり痛いなwww