予想的中

いや〜、マジでビックリしました。まさか、イングランド戦の予想が的中してしまうとは!
でも、勝ちはしましたが、かなりの不満が残る試合でした。むしろ、相手チームの方が大健闘したと思います。
試合展開が相当、イライラした。あれだけ、攻めて、前半0点とか。もし、0対0で引き分けていたら、戦犯は、クラウチだろう。
何回も、決定的なシュートを外していたし。まあ、先取点を入れたので、チャラにはなるのかもしれないが・・・。
クラウチを見るたびに、背格好で、アンガールズの田中が頭に浮かぶw「山根〜」みたいなw


ルーニーが途中から出場していましたが、まだ早すぎたようです。動きに精彩さがなかったです。
一応は、決勝トーナメント進出は決まりましたが、スウェーデン戦では、ウォルコットを起用して欲しいッス(^〜^)