「モーニング娘。コンサートツアー2006春『〜レインボーセブン〜』」コンサートレポ(昼公演前)「4月21日」執筆


「2006年04月16日」に九州厚生年金会館で行われた

モーニング娘。コンサートツアー2006春『〜レインボーセブン〜』 」
参加された皆さん、お疲れ様でした。もちろん、燃え尽きましたよね?



04月16日、朝の9時、ガバッと目が覚める。完全なる寝坊だ!
オイラの予定では、7時に起きる予定だったのですが、5時くらいまで眠れずに起きていたので、
寝坊したようですw携帯目覚ましを3回かけても、起きなかったし。でも、天気は快晴〜♪いい気分!



あわてて家を飛び出し、12時30分頃、JR小倉駅に到着!意外にも早く着いてしまったので、
曲を聞きながら、近くの本屋で立ち読み。その後、バス停を迷いながらも乗車。
ヲタが多かったので、すぐわかったよん(苦笑)満員バスに揺られること10分。
コンサート会場である「九州厚生年金会館ウエルシティ小倉」に到着。しかしながら、
会場前は、異様な光景!MM福岡のカトゥーンの方が凄かったけどね(謎爆)
まだ、会場まで、時間があったので、近くのコンビニで立ち読み。コンビ二は、人口密度高し!
しばらくして、会場近くの石段に座っての人間(ヲタ)観察。特攻服は減ってたわ。
何気に会場の方に向かうと、もう開場していました。フェイントかよ!!みたいなw
中は、けっこう広い。けど、グッズ売り場が狭すぎるし。荷物検査を通り、
階段を娘。ペイント車を見ながら上る。2階は、なかなか良い感じ。そこで、戦闘!?準備&精神集中!
昼公演の服装は、黒トレーナー&白長Tを脱いで、いつも某馬の黒Tシャツではなく、
T&Cの黒Tシャツ!某馬のTシャツは、夜公演用のために温存しておきました。
青腕リング2輪、ペンライトは、ピンク2本・ホワイト2本。ピンクの意味は、わかりますよねん?
腕には、前々回のモーニング娘。コンサートツアーの白と黒のリストバンドを装備。
まあ、これが夜公演では、パワーアップするのは言うまでもなく。
あくまでも、昼公演は抑え気味です(爆)そして、公演前にトイレに行くのは当たり前。




開演10分前になり、席に行くと、めっちゃ遠くて、見づらい(凹)
緊張感も薄れ気味。そして、いきなり始まった・・・。





モーニング娘。コンサートツアー2006春 『〜レインボーセブン〜』」レポ(昼公演編)」に続く!     

「お楽しみに〜♪(^〜^)〜♪」