アーティスト写真

media2006-05-24


エ〜ッと、モーニング娘。のアーティスト写真が更新されたようです。見てみると・・・
                 


う〜む、麻琴とコンコン最後のアー写になるんですね。未だに実感が湧きませんが、オイラ的には微妙かな。可愛いのは、当たり前ですw
もうちょっと、劇的な変化があってもいいんじゃないかなあと。こう、オーラというものが薄い感じがするんです。
オイラが1番似合っていると思うのは、田中のれいなさん
最近、「少女R」の猫っぽい感じを見て、ヤバイくらいに、れいな色に染まっているような。れいなが猫っぽいのが理解できたような・・・。


そして、そして、亀井の絵里ちゃんはと言うと・・・「プチ髪伸びキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」
これが、オイラ的には微妙ッス。まだ、ショートカットの方が好きヽ(≧▽≦)ノ メンバー1、変化してはいるのですがね〜・・・。
だからといって、推しが変わるわけではないよん(^〜^)