髪型

アー写に関連して、1つ、これをROMってくれている人に聞いてみたいことがあります。それは・・・
「人間は、中身が肝心だけど、外見は肝心じゃないのかな?」と。
オイラは、中身が肝心だと思いますが、心の奥底では、外見も大事かもと思ってしまいます。
皆さんは、最初に異性の、どこを見ますか?(「所詮、男(女)は顔だ!」という意見はあると思います。)



オイラがハロプロメンバーを外見で見る場合、特に気になるのは、「髪型」なんです。女性は、髪形1つで印象が変わります。
先日、「ハロモニ」で、石川さんがショートになっていた時は、可愛いんだけど、ロングの方がいいのになあと。
たくさんコンサートに参加している人は、ハロプロメンバーのいろいろな髪型を見るチャンスがあると思います。
皆さんの中にも、メンバーのあの髪型が好きヽ(≧▽≦)ノ というのが少なからずあると思います。
オイラが1番印象に残っているのは、石川さんのツインテール♪かなりの衝撃でした。



ここで、言いたいのは、「中身(性格)も大事だけど、外見(容姿)も同じくらい大切なんじゃない?」と。
ハロプロメンバーを見る時は、「今日は、どんな髪型なんだろう?」というのが頭に浮かぶmediaなのです(^〜^)