計画表!?

光になって3日が経ちました。速さには、全く慣れてません(>_<)
ネットでやりたいことは、いろいろありますが、現時点では3つぐらいに絞りました。

1.ブログの毎日更新



2.あれへの進出



3.ブログデザインの刷新

1に関しては、オイラ次第で、何とでもなるね(^〜^)


2に関しては、5月中に完了出来ればいいかなあと。


問題なのは、3です。これは、頭の中に、どういう風にするかのイメージは、ぼんやりと浮かんでいるのですが、
オイラ自身の技術がないという罠が・・・。今、困っている事は、「新着リンク情報(更新情報)掲載の仕方」です。
だいたいのサイト様は、表みたいにして、すっきり見やすいのですが、オイラは、それすら出来ません。



他には、「バナーの貼り方」です。「TOY BOX」や「紺野あさ美卒業企画」のバナーなどを貼りたいのですが、
それも出来ないという|||_| ̄|○|||いろいろと創造はするのですが、技術ばかりは、どうしようもないッス。
いろんなサイトを見て、参考になる部分もあったしwwwこの3に関しては、しばらくは、保留ということになりそうです。う〜む、どうしよう?
技術者(アドバイザー)を募集しようかな?どなたか、このどうしようもない奴に、いろいろと教えてくれる方、HELPお願いしますm(__)m
見返りは、オイラのブログに、「おすすめサイト」として、載せさせていただくことかな・・・。