疲れた|||_| ̄|○|||

今まで、某サイトのリンク集を全部、ネットサーフィンしてきました。かなりのサイト数で、倒れるかと思いました(焦)
いろんなハロプロ系サイトを見ましたが、素晴らしいサイトもあれば、可哀想なサイトもあって、ちょいと勉強になりました。
リンク、増えてるでしょ?ちなみに、オイラが掲示板にカキコ出来るようなサイトは、ありませんでした。
素晴らしいサイトに限って、掲示板がね・・・・・。まあ、1つだけ、カキコしたいなあと思えるサイトを見つけましたが(^〜^)
気持ちとしては、「しばらくの間、ネットサーフィンは勘弁」みたいなね。面白いのを見つけたので、やってみて下さい。「愛ちゃん推し必見!?」