帰ってきた「空想MEDIAシアター」第1娘『開通〜♪』


(^〜^):いや〜、久々に、空想劇でも書きま〜す。


ノノ*^ー^):ヤッホ〜、元気にしてる?


(^〜^):何とか、元気やね。


ノノ*^ー^):ところで、何か聞いて欲しいことがあるんじゃないの?


(^〜^):そうそう!ついに、光回線が開通したっちゃん♪」


ノノ*^ー^):それは、おめでとうヽ(≧▽≦)ノ やっぱり、今までとはスピードは違うの?


(^〜^):もうね、桁違いやけん。瞬時にサイトが出て、泣きそうになったとって。


ノノ*^ー^):ふ〜ん。これで、「俄然強め」にネットが出来るね。


(^〜^):うん♪今は、いろいろな事を計画しているんだけど、何から手をつけたらいいか、わからないんだよ。


ノノ*^ー^):まずは、頭の中を整理することから始めた方がいいんじゃない?


(^〜^):そうやね。じっくりと、やっていくよ。アドバイス、どうもです。


ノノ*^ー^):これからも、私を俄然強めに応援してね。もちろん、ハロプロ全体もねヽ(≧▽≦)ノ


(^〜^):はいよ♪


ノノ*^ー^):んじゃあ、また今度来るね。バイバ〜イ♪