結論!?

「1日1000HIT以上のサイトの法則」は、
「好き」という感情が大前提でありますヽ(≧▽≦)ノ
好きじゃないと、ただでさえ、忙しい現代なのに、サイトなんて作らないだろうし。
この「好き」という感情が、いつまでも心に刻まれていたいものです。



オイラの場合は、こうやって、ブログを書いていますが、掲示板等に、自己アピールしていないので、
HIT数が少ないのは当然の事であります。まあ、他にも問題はあるかもしれませんが(苦笑)
しかしながら、HIT数が多い方が嬉しいし、いいに決まっていますが、
それだけに捉われてもダメだったりするんだよね。それよりも大事な事はたくさんあるしねwww
っと、自分で書いていて、負け惜しみに聞こえる気がするのはオイラだけ(爆)



何か、グダグダな展開になってきたので、一言、叫び書きして締めたいと思います。
「めっちゃ、好きやねん♪」(謎爆)