MEDIA HELLO! PROJECT COMPATIBILITY VOL.27

さて10月6日から始まった企画というか何というか・・・。
ただ単に、10月5日の日記で書いているように、山手線占いの中にある
オイラとハロプロメンバーとの相性占いの結果を発表してしまうというおバカな企画です(焦)
まあ、1日に1人づつ書いていこうと思いますが、果たして、今年中に書き終わるっちゃろうかw
なので、もしも、その日に書いているメンバーと占った方は、コメントで自慢してもいいですよ(爆)
10月22日、コンサートレポート作成のため休止!11月21日再開!!



第27回の今日は、加護亜依さんです。結果は・・・。

  

■相性診断

「目白と日暮里」・・・相手が7駅目 乗車オススメ率 45%


「あまりに近すぎて、恋人に発展しにくい?」

「気を遣わずに言いたいことを言えて、キツイ冗談だって笑って言い合える相手だが、
あまりにも近すぎて、恋人関係には発展しにくい。もう少しセックスアピールをもって接しても、
バチは当たらない。」


■攻略マニュアル

「世の中の間違いは許さない、正義感の強さでプッシュ!」

「大きな夢と使命感に燃えた正義の味方タイプが理想。しかし、社交的でなくても、
面倒見がいい人にも弱い。ずる賢い世渡り上手は、最低だと思っている。」
生かせる駅標語  正義



う〜む、何か、アイボンは恋人って言うよりは、妹っぽい感じがするからね。
アイボンが妹だったら、面白いだろうな〜♪明日のメンバーもお楽しみに〜(^〜^)〜♪