2005年秋のGI第8弾!『ジャパンカップ』予想結果

「激戦の末の世界レコード!」

次に、JCの予想結果を発表します。「JC競走成績(日曜日)」




ハーツクライ2着→あと1歩
アルカセット1着→さすが、デットーリ
リンカーン4着→惜しい!
ウィジャボード5着→牝馬にしては、大健闘!
注バゴ8着→レース前に、チャカチャカしすぎ!
穴ベタートークナウ12着→よく、わかんないやw


こちらのレースも凄かったです。さすが、世界の一流馬と世界の一流騎手って感じです。
何分もの間、写真判定が続き、ドキドキしちゃいました。結果は、外国馬でしたが、デットーリは凄いわw
それに、ホーリックスレコードタイムを更新して、2400mの世界レコード!!!!!
オイラの予想も、かなり惜しい感じで、この予想を見て、馬券が当たった方がいたら嬉しいでつ。
ってかいうか、当たった方は、オゴって下さい(違爆)



2レース予想をして、JCダートの予想は、散々なものでしたが、JCは、まあまあって感じかな。



次は、12月4日ににある、阪神JFです。もう今週は、12月ですね(焦)
2歳の牝馬によるレースなので、またハロプロメンバーに例えた予想もしようかなあと考えていますw
次回の予想もお楽しみに〜(^〜^)〜♪