2005年秋のGI第7弾!『ジャパンカップダート』予想結果


「壮絶な叩きあい!?」

さっそくですが、予想結果を発表します。「JCダート競走成績(土曜日)」





タイムパラドックス4着→ローテーションに問題か?
サカラート7着→距離が長い
アジュディミツオー10着→所詮、地方馬なのか
パーソナルラッシュ14着→先行しすぎ!
ハイアーゲーム9着→出遅れ


このレースの結果は、メールで知ったのですが、実際のレースをビデオで見たら、
凄まじいレースでした。騎手達の壮絶な叩き合いには、鳥肌さえ立ちました。
よ〜く、考えてみたら、2,3着の馬は、東京ダートコースの成績が良くて、勝ってもおかしくなかったですw
2着の馬は、距離が長いかなあと思っていましたが。素晴らしいレースでした。