MEDIA HELLO! PROJECT COMPATIBILITY VOL.21

さて10月6日から始まった企画というか何というか・・・。
ただ単に、10月5日の日記で書いているように、山手線占いの中にある
オイラとハロプロメンバーとの相性占いの結果を発表してしまうというおバカな企画です(焦)
まあ、1日に1人づつ書いていこうと思いますが、果たして、今年中に書き終わるっちゃろうかw
なので、もしも、その日に書いているメンバーと占った方は、コメントで自慢してもいいですよ(爆)
10月22日、コンサートレポート作成のため休止!11月21日再開!!


第21回の今日は、高橋愛さんです。結果は・・・。

  
■相性診断

「目白と田町」・・・相手が16駅目 乗車オススメ率 60%


「永遠に上下関係、あなたがリード役」
「相手はあなたにリードされたいタイプ。恋愛関係をうまく続けるにはあなたが相手を
コントロールし、リードし、調教する覚悟が必要。そのうちあなた自身も
それが快感になっていくだろう。めでたし。」


■攻略マニュアル

「誰にでも親切、どんな人にも合わせられる八方美人で攻めよ! 」
「ソツがなく誰にでも合わせることができる親切なタイプに惹かれる。
ソフトで落ち着いた雰囲気がプラスされればメロメロ。話し下手、社交下手はNG。」
生かせる駅標語  「人にやさしく」


中澤さんと松浦さん一緒!う〜む、愛ちゃんは、構ってあげたくなるような感じですね。
それは、可愛すぎるからやよw明日のメンバーもお楽しみに〜(^〜^)〜♪