「モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』」レポの続きの前に  「11月04日」執筆


さ〜て、「2005年10月22日」福岡サンパレスで行われた

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』」
レポを「10月24日・25日・27日」と書いてきたわけですが、オイラの体調不良などで、
中途半端な状態のままでございます。続きを楽しみにしている皆さんには、ご迷惑をおかけしました。
今日から、レポの続きを書いていきたいと思います。とは、言うものの、
どこから書いていいのやら?って感じなわけですが、10月27日の予告どおり、
『SPECIAL EPISODE〜「天使が舞い降りた日」〜』について書きます。
その後に、エピソード1・2・3などについて書いていきます。
なお、かな〜り、いつもより50倍ほど、ヤバイ日記になりそうなので、心臓の悪い方は、見ないで下さい(爆)
「みんな、集まって〜w再開やよ〜♪」それでは、さっそく続きをどうぞ(^〜^)