「モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 」  コンサートレポ(完全版)」    『GENERALIZATION〜いったい、何万字書いたん?〜』

media2005-11-18



どうも〜♪寒くて、家の中でも靴下を履いているmediaです。
さあさあ、いよいよ、モーニング娘。福岡コンサートレポの完全版でございます。
完全版と言っても、7日間に分けて書いたレポートを繋ぎ合わせただけですからw
特に変わった部分はないと思います。いったい、何文字書いたっちゃろう?
書いているオイラも大変でしたが、読んでいる方も大変だったのでは!?
ここまで、レポートを読んでいただいた方、ありがとうございました。
今度からは、「続きを読む」記法がわかったので、次に参加する時のレポは、ネタバレ防止のために、
この方法で書こうかなあと思います。しかし、それでは、オイラらしくないかな?その時、考えますわw
それは、さておき、これで、オイラもやっと、一息つけます。
また、普段のブログ!?に戻ると思いますが、これからもどうぞ御贔屓に(^〜^)



ああ〜、1つ書き忘れている事がありました。

『昼公演の時は、このブログを書いている「media」』。
『夜公演の時は、このブログを書いている!?「SPECIAL WEEK。」』でした(^〜^)