「モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』」レポ(反省編1)」    『INTUITION〜逃した魚は大きいぞ〜』


10月21日の日記を読んでいただければ、わかると思いますが、
コンサートの目標を4つほど書いていました。その4つとは・・・


・思い切り楽しんで、燃え尽きる(^〜^)


・最高に盛り上げる!


・周辺のコールは、誰にも負けないようにする!


・レスをもらう(可能性あり!?)



これらの目標は、昼公演は、風邪気味で抑えた事もあって、達成出来ませんでしたが、
夜公演で、全て達成されました!自分でも言うのもなんですが、「120点」ですw
夜公演の時は、自分でも驚くほどのスタミナを発揮できてました。スタミナは、ないんだけどねん。
でも、終盤のMCの時は、前の座席に、手をつくほど疲労していました。
「このまま、死ぬんちゃうか!」とさえ思いましたwww
「ジャンプは、2公演で合計1000回以上達成!」
その内、昼公演と夜公演のジャンプ比率は、「1:9」であります^^;



そして、当日のおみくじのコメントである

「今日のあなたの基本運は中吉。大勢の人が集まるようなイベントで一躍スポットライトを浴びそう。

トレンド雑誌などでユニークなイベントを探して参加しましょう。自分たちでサプライズパーティーや、

仮装パーティーなどを企画して開いても楽しめます。また、トクにならないような人助けでも、

自分から買って出て。相手の喜ぶ顔を見ているだけで暖かい気持ちになれるはず。

ヘンに意地を張ると人前で涙を見せたり、失態を演じることに。」



というのが、どういう形であれ、当たっていたような気がします。
特に、「大勢の人が集まるようなイベントで一躍スポットライトを浴びそう。」にはね(^〜^)