MEDIA HELLO! PROJECT COMPATIBILITY VOL.11

さて10月6日から始まった企画というか何というか・・・。
ただ単に、10月5日の日記で書いているように、山手線占いの中にある
オイラとハロプロメンバーとの相性占いの結果を発表してしまうというおバカな企画です(焦)
まあ、1日に1人づつ書いていこうと思いますが、果たして、今年中に書き終わるっちゃろうかw
なので、もしも、その日に書いているメンバーと占った方は、コメントで自慢してもいいですよ(爆)



第11回の今日は、矢口真里さんです。結果は・・・。

  
■相性診断

「目白と恵比寿」・・・相手が21駅目乗車オススメ率 15%

「腐れ縁の相手だが妥協点を探せば◎」

「ムカついて別れる、しかし、気がつくとまた元に戻る、
そんなことを繰り返すふたりは筋金入りの腐れ縁。相手を変えようとせず、
妥協点を探して考え方の違いを受け入れられれば、いい関係に変わる。」

■攻略マニュアル

「どんなときも太陽のごとく明るくやさしい人になれ」

「話し上手で明るくて、どんな場もパッと盛り上げるような人が理想。
そういう人にやさしくされたい願望強し。話し下手はほとんど人間と見なされない。」
生かせる駅標語  いつも笑顔



大谷君と一緒。でも、推しがこの%は凹むわ|||_| ̄|○|||明日のメンバーもお楽しみに〜(^〜^)〜♪