2005年秋のGI第2弾!『秋華賞』予想結果

「さすが、武豊!」
昨日の予想は、↓な感じでした。


ニシノナースコール
レースパイロット
エリモファイナル
ショウナンパントル
穴トウカイルナ


「秋華賞の結果は、こちら」




ニシノナースコール3着←内突きは立派。
レースパイロット15着←休み明けではダメだった。
エリモファイナル16着←晩成型か?
ショウナンパントル8着←位置取りが・・・。
穴トウカイルナ9着←まあまあ健闘か。


う〜む、2頭が強すぎました(汗)最後の最後で、差す「武豊」の凄さに拍手です。
計ったように、差していたからな〜♪この2頭は、また対戦して欲しいものでつ。



次回は、10月23日の3歳牡馬のGI菊花賞です。
このレースは、ディープインパクトの3冠がかかっているレースです。
これは、競馬に興味がない人も注目のレースですよ!皆さん、しっかりと目に焼き付けましょう。
本当は、京都競馬場で、見たいのですが、じっくりTV観戦したいと思います。
予想もしますが、多分、堅い予想をすると思います(爆)お楽しみに〜(^〜^)〜♪